※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お隣さんにお土産を買いましたが、LINEで連絡が取れず困っています。何とメッセージすればいいか迷っています。連絡がないので引かれたのか心配です。お土産の期限があるので、いつでも大丈夫ですと伝えたいですが、しつこいか心配です。良い言い方がありますか?

助けてください😭
お隣さんにお土産を買いましたがお子さんが体調悪く
週末なら渡せるかもとLINEで言われました
がその後私がスマホを変えてLINEの履歴が消えたのでメッセージくれたのか分かりません
一応変えてからは連絡がなく
週末まで待ちましたが連絡はありません

私が体調悪いことへの返事と何か買い物などやれる事あれば何でも言ってくださいと伝えました
23時近く、翌日も平日というのもあり
既読スルーされてその後2日ほど連絡がなくて
そのままスマホを変えた形です

何とメッセージすればいいか分かりません
何でも言ってくださいから連絡がなかったので引かれたのかと思いました。

スマホを変えて履歴がないこと、メッセージ送ってたらすみませんまでは考えましたが
お土産も期限があるのでいつでも大丈夫です的なことを伝えたいです
がこの何でも言ってくださいの時に何度か伝えてるため
しつこいか?など考えてしまい…
良い言い方ありませんか?

コメント

mitsuna

お隣さんなら普通にピンポンしちゃうか、お子さんが体調悪いなら玄関にぶら下げてLINE送っておくとかじゃダメですかね💦
冷蔵品とかだと難しいと思いますが。

LINEは携帯を変えてしまって履歴がないこと、あとはいつでもいいのでまた返事欲しいですって言うかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身がチョコレートなのでぶらさげどうなのかな?と
    本当はお土産と離乳食(以前も渡したBF・BFしか使わず作らないそう)をぶら下げようかとも思ったのですが
    気を使うかなと…。
    あとは仕事を最近始めて帰宅時間がわからないと言うのもあります😣

そのように明日連絡してみます!
    こちらも気を使いすぎて
    何をどう返事すれば良いかもう訳がわからなくなってしまいました💧

• 4月28日
まる子

電話して、お子さん大丈夫でしたか?っていう話から、お土産渡せていなくてごめんなさい💦という話から、もしよければ玄関に置かせて下さいって、言うとか

はじめてのママリ🔰

隣なら手紙と一緒に袋に入れて置いときます!
チョコなら保冷剤と保冷バックに入れとくとかすればいいと思いますよ!