※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹が犬と泊まりに来て、1週間近く滞在。突然の訪問でイライラ。気持ちが狭いか悩んでいる。

ぐちらせて下さい🥲🥲

今GW中なので旦那の妹が犬を連れて泊まりに来てます。
旦那の実家がすぐ近くにも関わらず、家が散らかってるとの理由でこちらに来てます。
一泊くらいなら全然ウェルカムなのですが、1週間近く連泊にも関わらず事前告知なしでした。
突然義母から今日から泊まりに来ることになったよー。と突然言われ?内心、は?と思いました。
犬のご飯やらお水を我々が使うお皿で勝手に利用したり犬のうんちを庭でさせてもらうねー。と言ったり←本当にしたからわかりませんがw
元々嫌いな子ではなかったのですが、そのようなことがあり、良かれと思い洗濯をしてくれたりご飯を作ってくれたりする行為すらイライラしてしまってます。
勝手に洗濯機回すなよ、とか勝手にキッチン使うなよ。とか小さなこともイラついてしまいます。

明日帰ってくれるので心底ほっとしてます。

私は心が狭いでしょうか?😅

コメント

ベル🐶

相当やばいですね😭💦
よくオッケーだしましたね
、、優しすぎますよ🥲✨
本当にお疲れ様です😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く帰ってくれって思う自分も嫌です🤢

• 4月28日
  • ベル🐶

ベル🐶

そんなふうに思わせてる相手が悪い😭😭
    ワンちゃんいなくても、1週間もくるなんて常識はずれだき、ワンちゃんいたら尚更負担もありますし、、🥲

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識はずれですよね?
    旦那に話したら、?みたいなリアクションだったんで、もう旦那側の一族みんな感覚がおかしいと思いました。

• 4月28日
  • ベル🐶

ベル🐶

聞いたことないです😂💦
    いつか、逆のことしてやりましょ😌

• 4月29日