※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子どもの靴について、15センチの靴がきつく感じるため新しい靴を買おうと考えています。赤ちゃん専門店では15センチまでしか置いていないため、どこで買えば良いか悩んでいます。靴のサイズは店員に測ってもらっていましたが、自分で測ることもできますか?

2歳2ヶ月の子どもがいます。
今履いている靴が15センチで、そろそろきついかな?といった感じです。靴を買おうと思っていますが、今まで赤ちゃん専門店で買っており、店員さんに毎回サイズを測ってもらっていました。
しかし、そのお店は15センチまでしか置いてないらしく、次からどこで買おうか悩んでいます。

これくらいの歳の子どもはどこで靴を買っていますか?サイズは店員さんに測ってもらっていますか?自分たちで測ってますか?その場合、問題なく履けてますか?

教えてください!

コメント

きーまま

お店で測ってもらって、楽天などで買ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お店って普通の靴屋ですか??

• 4月29日
  • きーまま

きーまま

ゲンキキッズってところで測ってもらってます😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月30日