※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供が体調不良続き、自身も喉や鼻水で悩む。慣らし保育で復職前に体調整えたかったが難しく、最終週は看病に追われた。旦那の連休もあるが、保育園生活がこれからも大変そう。

保育園の洗礼についてです…

4月から慣らし保育を始め、登園3週目に高熱…一度は下がったものの再度ぐったりと高熱が出て診断は気管支炎になりかけ…
元気になったものの、まだ痰がからんでる音がして治りきらないうちにつぎは下痢になり…😭
連休明けも痰と下痢があるようなら病院に行く予定です…

私も子供から何かもらったのか、喉いたと鼻水と微熱が5日ほど続き…

慣らし保育でお昼寝しないうちに復職になっちゃいます…幸い5月最初の週は旦那が10連休とる!とはしゃいでいたので旦那はいるんですが…保育園始まるとこんな感じなんですかね…😭

慣らし保育で子供がいないうちに色々片付けたり、したかったんですが体調不良もあってなかなか叶わず…育休最後の1週間が子供と自分の看病で終わりました…笑

コメント

さら

慣らし保育2日目に嘔吐からの下痢…4日目あたりでもう1人が嘔吐からの下痢…結局2週間くらい行けずその後慣らし保育復活しましたが、フルに預けたのはぶっつけ本番って感じでした💦
やっと1人時間出来るーと意気込んでいたのですが甘かったです😢その後も色々体調を崩しましたよ😭有給も無くなり欠勤してました💦個人差はあると思うのですが、覚悟してた方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくお休みしてお熱も出なくなったし咳もほぼなくなったので今日やっと登園したのですが、帰宅後早速発熱しました…😂

育休中に慣らし保育終わらなかったです笑

幸い今週は旦那がいるのでお願いする予定ですが、週明けから早速有給使うようになるので欠勤覚悟で行きます…😭

• 4月30日
  • さら

さら

すみません🙇‍♀️
    下に返信してしまいました💦

• 4月30日
さら

なんと😳
またお熱出ちゃったんですね💦
仕方ないとは思いつつ辛いですよね😓幸い私は職場の理解もありもう開き直ってました😅
お子さん早く良くなると良いですね😣