※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がトイレに行くタイミングにイライラしています。同じ経験の方いますか?

旦那がすぐトイレに行くので、イラッとしてしまいます。
うちの旦那、日頃家事育児をマメにしてくれるのでありがたいのですが、行かないでほしいに限ってトイレに行くんです。
今日はフードコートで、食事も終わって娘をベビーカーに乗せてさぁ行くぞって時に「ごめん、我慢できない」とトイレに走っていきました。皿も戻しに行かないで…
娘と2人で待つしかなく、ベビーカーから降りたがって泣くので抱っこしたら今度は歩きたがって泣き出し…
混んでるから早くテーブル開けたいのに帰って来ないし…
娘連れて、うどんの丼下げになんか行けないし…
私も、トイレ行くならお皿下げてから行って!って声掛けしたら良かった〜と後悔しながら、旦那に早く!と電話しました。
他にも、レジの行列に並んでる時に我慢できない!と行かれてベビーカーの娘と2人、グズりに対応しながら並ぶ羽目になったり💦
いてくれたら、私1人で並べるのに💢
早めにトイレ済ませといて!と言ってもその時は行きたくないし出ないそうで…
これから公園で遊ぶって時とか、さぁ夕飯食べようって時とかに旦那の💩待ちがあるのがイライラしてしまいます。
生理現象だし、仕方ないのですがワザとか!?ってタイミングで行くので😩
同じような方いらっしゃいますか?どう対応されてますか?

コメント

ゆ

だいたいうちもそうで、大変な事とか決まって私担当みたいなw
ほぼ毎回でイラつきますw
我慢できんくなる前に尿意とか便意あるだろ!と笑

はじめてのママリ🔰

うちも「え、今??」ってタイミングが多々あります😂
大体出かける直前です。
でも書かれてる通り生理現象だし男の人ってお腹ゆるい人多いので仕方ないのかなと諦めてます☹️

ママリ

うちの旦那もそんな感じです🤣

さぁ今!ってタイミングで便意もよおしてしまいます💩
学生の頃かららしく、たぶんIBSっていう病気なんだと思うって自分で言ってました😅

まぁ体質だし仕方ないかなーと思ってます🙌
子どもの対応でイライラしてるときはこんなタイミングで!ってグチグチ言ったりしますが(笑)
フードコートで食器下げられないくらいだったら、子どもの対応しながら待ちますかね😊
周りには申し訳ないですが、、
戻ってきたらすぐ退きます!

はじめてのママリ

赤ちゃんですね🤣うちの子が、そんな感じです🙈

ママリ

皆さんありがとうございました❤️
あるあるなんですね😂