※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
家族・旦那

あと1週間から2週間がやまだって😭息子ばーばのこと大好きだったから会わせたいのに😭

あと1週間から2週間がやまだって😭
息子ばーばのこと大好きだったから会わせたいのに😭

コメント

phoenix 🔰

お母様ですか!?!?

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

母は息子が生後半年の時に突然死してて、今回はひぃばあちゃんです😊
    96なんですけど、今までも肺炎とかで入院しててもなんだかんだ復活してくれてたんですが、今回は2回目の心筋梗塞も発症でもう手術もできないし、心臓マッサージもできないって言われてます💦

• 4月28日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

ひいおばあさんですか!😭 96歳 凄く頑張ってこられたのですね😢
    遠くに、住んでいるとかですか?息子さん会わせてあげるの難しそうなのでしょうかね ..?
    残りの時間を知らされるって辛いですね。。😢😢

• 4月28日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

1時間の距離ではあるんですけど、今回肺炎もあって結核の検査もしたらしく、まだ結果出てないんです💦
    今までもずっと咳してたし痰も出てて、前に肺炎になった時も検査してて陰性ではあったんですけどね💦
    大人は2重マスクでもしてでも面会したいんですけど、病院から子どもはやめておいた方がいいと言われてて💦

• 4月28日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

なるほど...!😢
    辛いお気持ちお察しします。お子さんも 悲しいでしょうね😭
    貴重な残りの時間が安らかでありますように。

• 4月29日