※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が帰宅し、子供たちに提供した食事について揉めた。生理で具合が悪い中、頑張ったことを理解してもらえず、不満を感じている。

夫職場でトラブルがあり、泊まり込みで仕事、計35時間くらい寝ずに仕事して帰ってきた。

私も生理一日前から生理日で昨日から具合いが悪い。気持ち悪いくらいの眠気とだるさ。

でもフルで働き、3人の子みて、昨日の夜も今朝もちゃんとご飯作りました。(ちなみに昨日も仕事)

具合悪かったけど、頑張って外に子どもを連れ出し、力つきかけながら、お昼ご飯ミニカップ麺とスーパーの納豆巻きと野菜ジュースといちご出して、食べさせているところに、夫帰ってきて、子どもたちにカップラーメンはないでしょって。

生理も相まってイラッ💢

生理で具合悪い中頑張ったんだけど、って言ったら、これで?頑張ったの?ってカップラーメンを指さしながら笑われました。

男も生理になればいいのに、まじでムカつく。

つーか、いつも食べさせてないし、一年に一回くらいなのにまじで腹立つ。

コメント

はじめてのママリ

腹立ちますね!!
カップラーメンでもいいですよ!
なんでそんな言われ方しないといけないんですかね!!
家事一人でやってみろ!といいたいです💦
あ、人様のご主人様なのにすみません…
今旦那にイライラしてるのでつい重ねてしまいました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    全然すみせんじゃないです!一緒に夫に言って欲しいくらいです!笑
    同じように旦那さんにイライラしているんですね、そう言う時どうしていますか?旦那さんに対して態度に出します?
    私は生理中の私にすごいこと言ったね、こっちは具合悪い中1人で全部やってるんだから文句言うなばーかって言って、寝室に閉じこもって36時間寝てない夫と子どもを残してふて寝しました笑

• 4月28日
りまま

全然カップラーメンでもお惣菜でもなんでも、食べさせられればいいんですよ!それで頑張ったの?って言ってくる旦那さん、じゃあ1人で全部完璧にやってみろ!ってほんとに思いますね😠
生理のつらさも理解してもらえないのもしんどいですよね😭ほんとに男の人も生理なって欲しいです…