※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那が知り合いの所へ急遽泊まりに行くことになりました。1歳児と2人で何をしたらいいか悩んでいます。昨日は室内遊園地に行きましたが、今日は何をするかアイデアが欲しいです。

旦那が知り合いの所へ急遽泊まりに行くことになりました。
皆さんだったら1歳児と2人、何して過ごしますか?

家にいても汚されて怒りそうだし、公園にしても子供連れて暑い中いるのしんどい。
昨日は室内遊園地いきました。

1人だと理由つけてGW何もせず終わりそうなので皆さんだったら何するか参考にさせて欲しいです。

コメント

はゆ

午前中公園で午後はお昼寝&YouTubeとかですかね!
遠出は1人ではしないですw

カイ

動物園、水族館、商業施設とかですかね☺️
連れて行くのしんどければ家でゴロゴロします笑

いつき

もし昼寝しない子なら、暑い昼間は支援センターで遊ばせて、夕方公園にいきます!

もしくは早めに公園→どこかのフードコートなどでランチ→キッズスペースや支援センターで遊ぶ。

とかですかね。
ひと多いところは行きたくないので、なるべく人を避けて動いてます😂