※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

夫と喧嘩して子供を連れて家を出たら、誘拐になるか不安です。以前、離婚話が出て夫から「子供を置いていけば誘拐」とLINEが来たことがあります。要注意ですか?

そういえば、ふいに思い出して疑問に思ったので質問します!喧嘩して、離婚を前提に私が子供を連れて家を出たら私は誘拐したことになるんですか?
だいぶ前に1度、離婚の話が出て、息子を連れて実家に帰ろうとしたところ夫からLINEが来て、「(義母)が(息子)連れていけば誘拐になるって言ってるから子供おいてってって言ってる」とLINEが笑
そんなことあります?笑

コメント

さくら

自分の子なので
誘拐にはならないですよね😅
もう離婚していて旦那さんに親権があって、いない時に連れていくとかなら話は変わりますが😰

• s🩵

s🩵

じゃあただのアホ義母だったってことですね😂

• 4月28日
  • さくら

さくら

はっ?てなりますね(笑)

• 4月28日
  • s🩵

s🩵

まじでそれ言われた時も意味不でしたもん😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

理解できないです😂
自分の子供と出かけたら誘拐?w

• s🩵

s🩵

ほんとにアホ義母ですよね😂
    何を言ってるんだか……笑笑

• 4月28日
マリー

いやー、ならないですよ💦
トピ主さんが子供を連れて実家に帰ったのを旦那さんが連れ戻す為に子供を連れて行くのは、誘拐みたいになると思いますが…。
そもそも置いていったら置いていったで(置いて行けと言われても置いていくわけないですが)育児放棄と言いそうな義母ですね😅

• s🩵

s🩵

そうなんですよね、置いてったら置いてったでいざ親権争いになった時に「子供おいて出ていったんだから」って言われそうで嫌だったので連れて帰りましたけどね結局😂誘拐とか言われても困りますよね笑笑

• 4月28日