※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
お出かけ

札幌市や近隣で半袖を着ているか悩んでいます。帰省の際、半袖長袖半々がいいか相談中。毎年悩む私。おすすめコーデも教えてください。

札幌市にお住まいの方、札幌市近隣にお住まいの方、最近は半袖で過ごされてますか?5/7~5/17まで義実家に帰省するのですが、そろそろパッキングしようと思っていて、半袖長袖半々で持って行く方がいいですかね?悩み中です(羽織りは持って行きます)😂🤔毎回5月に帰省してるのに、要領悪い私です😂💨おすすめコーデ(大人)もあれば教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日と昨日は暖かかったので半袖でしたが、今日から少し冷えるみたいで長袖+薄手の羽織りです😨
その期間は今のところ20度いかない予報なので、半々もしくは長袖だけでも良いかもです😌💦

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうこざいます!(´▽`)
    ネットで札幌のニュース見たんですが、27度になった日もあったと聞いて迷い始めたんですが、また、冷えるんですね🥹🍀20度行かない予報なんですね😳半袖少なめにしようと思います😂助かりました🙏🥹

• 4月28日
ちび子

今月帰省したとき、飛行機で一人で連れて行くので…と先に荷物を送っていたのですが📦
予報では寒めだったので、半袖入れずに送ったら普通に暑くて😂
半袖買いました😂

この時期の天気予報アテにならないので、最悪札幌で買うとかで良いと思います👍

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうございます😊
    札幌なら洋服すぐ手に入りますもんね😚🌸私も昨年4月末~5月上旬に帰省した時は厚手のコート着てたくらいでして😂本当に天気予報読めないですよね😭
    我が家はフェリーで帰省します😂🌊

• 4月28日