※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
雑談・つぶやき

連休中、子ども達とのお出かけが大変で、1人で連れて行くのが体力的に難しいです。雨が降ってくれたら助かるなと思っています。何をしようかな。

この連休、旦那様お仕事のママさんいらっしゃいますか❓🙂
今日も子ども達と何しよう、どこ行こう考えてるけど、連日1人で連れて行くにも体力が持たないです…笑

1日だけでも雨降ってくれよー☔️とか思ってしまう、、笑。
さて、何しようかなー。🥸

コメント

zizi

とりあえず公園来てみましたが暑すぎて倒れそうです😇
遊ぶなら勝手に遊んでほしいけど遊んで遊んで言われるのでアラフォーには厳しいです🙀

カレーは飲み物🍛

もう暑いから引きこもりです!
お風呂場で水遊びならぬお湯遊びでもやらせようかなって!

ゆき

旦那仕事な上に
長女が微熱、次女が38度超えの
熱を出してるので
引きこもりです🫠
いろいろお出かけしようかなーと
思ってたんですけどね😩
GWはのんびり過ごせと
言うことですね😂

かあちゃん

今公園から帰ってきましたー🫠🔥
遊び足りないようなので昼ごはん食べてからまた虫取りしたがってるから連れていこうかな…😮‍💨 🐛
イオンもめちゃくちゃ人多くて最悪です😭