※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が親族の結婚式で、息子に食べさせることについて義母と意見が合わず、旦那も加わって揉めた。女性は添加物を気にしているが、旦那は気にせず食べさせようとした。女性は我慢して食べさせなかった。


親族の結婚式に参列したんですけど
息子(その時は11ヶ月)に義母がこのパンあげたら?
ケーキに乗ってるいちご(粉砂糖つき)あげたら?
ビスコ食べさせたら?
ってうるさくてw

旦那が何入ってるかわからないから
あげられない。と断ったら
大丈夫だよそんなの!!!気にしすぎよ!!
ビスコだって1歳から食べられるんだから!!
って怒ってました🤣🤣
私はパンに蜂蜜入ってたら嫌だなと思って
あげなかったんですけどね。笑

旦那は私が添加物とか
いろいろ気にしているのを知っていて
勝手にあげたら私から特大の雷が落ちるのを
よーーーくわかっているので
あげませんでした偉い👏笑

コメント

☁️🩶

別に早くにあれこれあげる必要ってないですし何より外野がうるさいですね😡👊🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですー!
    可愛がってくれるだけで
    いいんだよ?って思います😂

    • 4月28日