※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

旦那が子育てに協力せず、私に負担がかかっています。疲れました。

発達障害あり?の旦那といるのに疲れました。
もうすぐ3歳男の子と1歳になる女の子がいまふ。

子供のことをちゃんと見ずに携帯ばかり弄っている旦那。
夜泣き対応無し。私は万年寝不足。
子供を危険に晒す。保育園の準備物や通帳の場所、喧嘩したときに決めたことなど、私が言ったことを忘れる。LINEに送っても忘れる。ノートに書いても忘れる。

私が熱が39度出ても心配せず、不機嫌。ため息。
別室に寝てる私の所へ子を連れてくる。
子供がママと泣くから仕方ないそうです。

夜中もずっと子供が夜泣きしてても大声で「あーもう!!!!」で対応無し。。

疲れました。。

コメント

まろん

もし特性なら治ることはないです。
毎日お疲れ様です。

  • のきした

    のきした

    夫婦カウンセリングに行って、カウンセラーの人からその疑いがあると言われました。
    検査も受けましたが、結果を受ける予約も全く入れず、もう疲れました。。。。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちは病院へ行ってくれないので診断はされてないですが発達障害持ち確実な夫です。
治ることないので諦めてます。
いつかは離婚だなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

その主人の収入と自分の収入次第で捨てたらいいのでは?

私は主人がかなり稼いでましたが、捨てましたよ。笑