※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク、親戚の集まりに行きたくない。子供の入学式の写真撮影で逃げるも、親戚が来る可能性。どう逃げる?

ゴールデンウィーク何が嫌って旦那の親戚とかの集まりに行かないといけないから。
たまたまその日、前から予約していた子供の入学式の写真撮影があったので逃げ切れる!!と思ったけど、場所が隣の県で朝から撮影で夕方には帰ってくるので、そうなると親戚が帰りがけに子供たちを見に来ると💦💦それはそれで嫌すぎます。とにかく大っ嫌いな親戚なんです😖ほんとに会いたくない。どうすれば会わずに逃げきれますかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!ちょこちょこ会ってるのになぜ連休だからって行かなあかん?って思います💦めんだくせー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うしかないんですかね💦私だけ行かないって言うのもなんかなぁって感じだし😖

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは理解してない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私すごく顔に出るタイプで、1度色々会った時のその親族にされたこととかも話してるので嫌いなのは知ってると思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら行かないのも理解してくれそうですね!

• 4月28日