※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

0歳児が泣きやすい状況で、母乳を哺乳瓶で飲む赤ちゃんを預けるのは可哀想でしょうか?

0歳児パパだと少し抱っこされただけで火のついたように泣きます。この間病院で2時間預けたのですが、5分寝ただけであとはずっと顔を真っ赤にして泣いてたようです💦💦完母で、ミルクは飲まず搾乳した母乳ならなんとか哺乳瓶で飲みます、、この状態で1日パパに上の子と0歳の赤ちゃん預けて出かけるのは可哀想ですか?😂

コメント

ママリ

パパは頑張れるタイプの方なら任せちゃいます笑
うちの旦那も小さい時は泣かれまくってましたが、散歩行ったら泣き止んでくれた〜とか言ってました😂

うーさん

パパはちょっと可哀想かもしれないけれど😂
てんやわんやするのが育児です。パパ、頑張りましょう。

すー

急に1日はハードル高いかもしれないですが、慣れなのでどんどんパパに抱っこしてもらってあやせるようになってもらうと良いと思います😊