※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後1か月で義母との関係に悩んでいます。イライラしてしまい、子どもを預けることもストレスです。早くこの感情から抜け出したいです。

産後1か月ですが義母へガルガルしてる自分が嫌です😩
こんな時期でなければ自分の中で納得して消化できるレベルのやめて欲しいことも、今はイライラして許せない。
本当は上の子ども達を預けるのは嫌だったけど、会わせない訳にはいかないし、預かりたがるのをこの時期に断るとも角が立つのでお願いしたけど、心配すぎて休めない笑
はやくガルガル期を抜けたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も義母に対して
ガルガル期ありました、、😔😔

ガルガル期を理解してくれてたかは
わからないですが何か感じ取ったのか
義母も気にして連絡控えてくれていて
夫にも話してたので夫がサポートして
くれてました。話せる関係であれば
義母や夫に話して理解してもらうのも
いいと思います!