※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
雑談・つぶやき

義母が3人目の妊娠を報告したら、愚痴を言われた。義母は面倒見ず、金も出さず反対。同居は主人も拒否。ストレスで禿げそう。

本当に義母が嫌いです😫
3人目を報告した時の愚痴です😭

シングルなので義父はいません。
もともと2人目出産後から面倒見ないしも金も出さないくせに3人目を反対していたので、安定期に入ってから家族で会った時に主人が報告しました。

「もう5ヶ月!?下ろせないじゃん」←1番クソ
「もっと早く報告してよ。心の準備が〜」(年に1、2回会うだけで、誕プレも七五三のお祝いもお年玉もクリプレもくれないのになんの準備が必要なのか教えてほしい)
「男がいいよ。男の方が可愛いでしょ」と娘の前で言う。
「早く家建てて、私の部屋だけ用意しておいてくれたらいいよ」

など、他にもいろいろありますがもう本当に大嫌いです〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
主人も同居は断固拒否なので安心していますが、同居の話される度ストレスで禿げ散らかしそうです🫸😵‍💫🫷

コメント

ママ辞めたい😓

優しくおめでとうは言えないんですかね?
本当、そういう事言われるとムカつきますよね💦
ばばぁとかじじぃって
何か文句とか言ってないと生きて行けないんですかね😔

まむ

髪の毛掴んで引っ叩きたくなるくらいイラッとしました😭😭
そんな義母と同居なんてことになったら離婚案件ですね…
幸い旦那さんが断固拒否でよかったです😭💦