※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の尿漏れについて😖連発するくしゃみでの尿漏れが凄いです。鼻水…

妊娠後期の尿漏れについて😖

連発するくしゃみでの尿漏れが凄いです。
鼻水噛む時も腹圧かかるし、、
おりものシートでは足りなくて普通の昼用ナプキンをつけてます。

ナプキンを臭ってみると生理の終わりかけのような匂いがします。普段かなり水を飲むので頻繁にトイレ行きますが
おしっこのアンモニア臭もあまり分からず。
唯一わかるのは朝イチの時くらいで😭


1人目の時破水から始まり、一応臭った時は全然そんな匂いもせずむしろ無臭に感じました、、、😅

火曜に検診あるんですが聞いてみた方がいいですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんおりものの臭いだと思いますが、聞いてみてもいいと思います!