※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

旦那が2年で10キロ痩せた理由が不明で心配。健康診断は問題なし。異常な痩せ方でしょうか?

旦那が2年前と比べて10キロも痩せました。

BMIは2年前までギリギリ肥満か標準かの所を行ったり来たりしてて

今は標準です。

運動も特にしてないし、痩せるために努力してないのに以前の旦那を知ってる人は
久しぶりに会う人ほぼみんなに痩せたね!
昨日会った人も痩せたというか何かげっそりしてるとまで言われて…

2年で10キロも何もせず痩せるって異常なんでしょうか?
何か心配になりました…。

健康診断は問題なかったです。

旦那はいま29歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

食生活もそのままですか?お酒やめたとかも何も無く?何もせずに5キロ以上痩せたら病院行きますね。でも健診で何も無ければ大丈夫なのかな。

• なつみ

なつみ

変わらないですね…
    強いて言うならコーヒーをよく飲むんですが、微糖から無糖に変わったくらいで💦

お酒やタバコは元々無いです💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!それで10キロですか!自分だったらちょっと心配になります💦もうすぐ30歳だし1度人間ドックとか受けてみてもいいかもしれませんね!お金はかかりますがモヤモヤ心配するのも嫌ですし💦何も無く痩せたとしたらめちゃくちゃ羨ましいです😆旦那が肥満体質で、それくらい痩せて欲しい🥹

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

健康診断問題なしはちょっと疑っちゃいますね😅