※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が中途半端でイライラ。忘れ物やミスが多く、謝罪や感謝がない。同じ経験の方いますか?

夫のやることが全て中途半端だったりミスが多くてイライラします。

子供に自転車乗せる時にヘルメット忘れる
〇〇してねと言っても忘れる
水出しっぱなしにしないでと言ってもする

誰にでもミスや忘れることはあると思います。
でも、極め付けは、声掛けした時に「あー」とか「うん」とか間抜けだ返事だけで、ごめんとか気をつけるとかそういう一言もないです。

やってやってるって気持ちのどこかで思ってるんですかね?
同じような方いますか?
普段から謝ったり感謝したりとか一切ないので、夫の態度に余計にイライラします。

コメント

ぷに

うちもです\(^o^)/
わざとやってるのかな?と、思うくらい。
旦那にとってこっちの言ってることは大したことないんだと思います( ´Д`)=3

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    夫自身ことだけならどうでもいいんですけど、子供や家のことまで中途半端にされると、関わるなすら思います😮‍💨

    • 4月28日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですよね、そのあとの対処をするのは結局自分になるんだから。
    最後までやり抜いてほしいです。
    ほんと、邪魔な存在でしかないですね

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感しかないです😭👏
    対処は私たちがするってとこまでわかってますよね。どうせ妻がやるから、みたいな。そういう態度も腹立ちますよね!
    GW、憂鬱すぎて泣きたいです🥹

    • 4月28日
  • ぷに

    ぷに

    私も今日から憂鬱ですね…
    はあ。
    旦那はいないものと思って頑張るしかないですね😂

    • 4月28日