※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発表を喜べず、妊婦や子連れを見ると落ち込む。旦那との2人目の話で悩んでおり、授かれない現実に苦しんでいる。職場でも2人目を勧められる。

色々な人の妊娠発表を心から喜べない
妊婦の人を見ると羨ましくて落ち込むし、たくさんの子連れみるのも辛い。
なんでこんなにこんなに欲しいのに授かれないのかなって。
子供のために妹や弟作ってあげたいのに🥲
旦那は2人目はいらないと言われてるけど仲良しがあれば中出しされてるわけじゃ無いけどほんの少しの可能性を信じて期待しちゃう。旦那は頑固で何年もお願いしてるけど説得できないし。
毎月毎月生理前が来ると現実突きつけられる感じするし、
職場では2人目産みなよってものすごく言われるし。

コメント

𓃡もまみ𓃩

客観的に、冷静に考えて、旦那さんが頑なに いらない って言っている状況で妊娠してしまった方が怖いと思います…旦那さんと何年も話してきても意志が変わらないのなら尚更、それだけ欲しくないって事ですから、出来てしまったら家族関係が壊れる可能性が高いと思います😞