※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。昨日帰りが遅く、同僚女性とのやり取りが気になります。問いただすべきか悩んでいます。

旦那の携帯を見てしまいました。
以前私が常に携帯を見て、監視していたため、それが原因で大きな喧嘩になり別居した経緯があります。
もちろん旦那にも非はありました。

そこからしばらく携帯も見ずにいたのですが、昨日帰りが遅かったため携帯を見てしまいました。
特にやましいものはなかったのですが、元同僚で今も同じ業界に働く同い年で仲のいい女性とたまに連絡をとっておりました。(業務関連と少々プライベートなことでしたが)
先週旦那が飲み会があった日に、その女性も近場で会食があるとメッセージしてきており、「もし早めに終わったら飲もう」など誘っており、電話をかけていました(電話は出なかったようで、結局会うことはありませんでした。

メッセージは全くやましい感じではないのですが、昨日の飲み会の帰りにもなぜか夫はその女性に電話をかけており(夜中の0:30とかです、、)、謎すぎます、、
その女性は結婚しており、旦那さんもうちの旦那の知っている人なので、やましいことはないと思うのですが、、
酔っ払って電話をかける心理が全くわかりません。

問いただしたいですが、携帯を見たことを怒られそうで悩んでいます、、

コメント

ママリ

それだけなら
今回はスルーします。
と言うのも私もお酒で、
自分では覚えていないのに、
バカなことを言って失敗したことあるので💦
本当に覚えていない場合、
問い詰めても携帯見たことで
余計に悪化すると思います。。。

はじめてのママリ🔰

私は浮気するなら隠れてやれ、と思うタイプなので携帯を見ないし、放っておきます。疑う愛なんて本物ではありませんから、信じる愛こそ愛だと思ってるので。