※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

結婚したばかりで妊娠中。旦那が浮気し、不安で泣いている。旦那が飲みに行き、連絡がない。不安で眠れず、旦那の束縛が強い。どうすればいいか悩んでいます。

先日結婚したばかりで、現在妊娠中なのですが、先日旦那に浮気をされ裏切られました。結婚したばかりというのもあり、すぐ離婚は考えなかったですが
一週間経ち、許していないですが毎日泣いていて疑心暗鬼になっています。
今日旦那が飲みに行きました。
普段からHSP気質で、ストレスで飲みに行って発散してるのですが、先日の事があり、不安になるから極力飲みに行かないと約束したが、一週間で飲みに行き。
さらに、店変えたりとかしたら不安になるから連絡してほしいといったものの、
場所などは、事後報告や、こなかったり、友達との写真が1枚送られてきたり、夜中の1時になっても帰ってきません。

このような場合みなさんならどうしますか??
正直不安で眠れないし、涙が止まりません。
逆に旦那から私への束縛は尋常じゃないほど強いです。
こっそりGPSとかを仕込まれるレベルです。

コメント

ゴン太

一度実家に帰りますかね、、、

ママリ

デキ婚で、旦那の浮気は分からないですが中期まで飲みに行かれてました悪阻が酷くストレスで毎日怒鳴ったり泣いたりで下ろすか何度か切り出したことあります😰

実家に帰ってゆっくりしましょう……体調がよろしければリフレッシュにお出かけや好きなもの買ったり食べたりしましょう🥹

• うた

うた

すでに!その時期も経験しました、、、。実家に帰ってる間に女を連れ込んで浮気をされたのでどうしようもありません。、

• 4月28日
えみママ

ええ私なら結婚したばかりとか妊娠中とか関係なしに離婚しますね。
結婚して妊娠中なのに浮気しちゃう人はまたやりそうな気がします。
特に大事に妊娠初期にそんな事する人私ならもう信用できないですね。
自分が浮気するからうたさんへの束縛強いんだと思います。

はじめてのママリ🔰

浮気しといて飲みに行くの
マジでうざいなあって思います😌
実家と仲良しなら帰ります!
GPS入れていいから
そっちにも入れさせてね♡
って言って入れます!

• うた

うた

GPSやるなら、お互いですよね、、本当に、やり返そうかなとも思います。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

‎浮気バレて1週間で飲みに行くって正気か?と思いました😤
改善の余地がないなら実家に帰らせて頂きます。

• うた

うた

実家に帰ってるは間に前は家に女を連れ込んでたので、なかなかしにくいです。、

• 4月28日
むーむー

浮気してたならライン通話でずーっと電話しっぱなしにして監視します🗿
浮気するようなやつは基本人権なんてないと私は思ってるので

• うた

うた

ですよね。。

• 4月28日
ひろ

友人の夫婦で、子ども3人、旦那さんが奥さんにベタ惚れでどこにいくときも心配して、「今どこ?」とか、常に居場所を把握したがっていました。
すごい仲良いんだなーって思っていたけど離婚。

理由をきいたら浮気されてたそうです。
居場所の把握は、逆に鉢合わせしないよう奥さんの居場所を特定したかったみたいです。

旦那さん、そんなことないですか?

• うた

うた

たしかに、、、GPS仕込まれてたりその可能性はあります。
    現にネットの検索履歴とかでラブホがあったりしてたので黒の可能性ですね。

• 4月28日
  • ひろ

ひろ

めちゃ怖いです、、

妊娠中ですよね、辛いですよね、、

• 4月28日