※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くて心配している妊婦です。薬を服用しているけど、つわりが重くなるのではないかと不安で毎日過ごしています。軽いつわりで終わりますように。

現在前回の診察から数えると8w5dくらいです。(予定日まだです。)
つわり1人目の時はこれくらいの時期には寝込んでたはずなのに、今回寝込むほどのつわりがなくてなんなら出かけることは出来るのですが、逆にいつか重いのが来るんじゃないかと毎日ドキドキハラハラして過ごしてます😢
薬は服用してますが、薬があれば…といった感じです。
どうかこのまま軽いつわりで終わますように😫

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢😢
8週入ってから楽になって、助かる~と思ってますが、まだピークが来てないのか、、?と考えると恐怖でしかないです😭
終わると嬉しいですよね✨
頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ💦
    あんまり心配しすぎもメンタルやられちゃってつわり酷くなりそうなので良くないですよね🥹
    ほんと頑張ります💪🏻

    • 4月28日