※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出張先でタクシーでクレジットカードを忘れ、運転手に見つけてもらいホテルまで届けてもらったが、運賃を請求された。妻は支払うべきだと思うが、夫は腹を立てている。

夫が出張先で大やらかし

タクシーにクレカを差したまま降りたらしく
領収書も貰っておらず、電話して探してもらい無事発見
その後、ホテルまで届けて頂いたのですが
ホテルまでの運賃を請求され、夫は腹立つと言ってました。

私は、クレカ差したまま降りた夫が悪い、全車に探してもらってホテルまで届けてくれたのに払うのは当たり前でしょと思います。

2000円で安くんだんだから寧ろ感謝せな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世普通に使われる場合もあるしそれはマジで思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、夫はめっちゃ腹立ってるみたいです😞💨
    「タクシー会社も確認しろよ」って。。
    バカなの?って感じです

    • 4月27日
かいり

今のタクシーて
後部座席に端末ついていて
自分で操作しますよね?
そつであれば
ご主人の過失なので
運転手さんを責める権利ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、その通りだと思います。
    夫へのドン引きリストがまた1つ追加されました。

    • 4月27日
ママリ

届けてくれたんですか?!!
普通なら取りに行きますよね💦
それは文句言ってはいけないと思います、、🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、届けてくれたんです!
    私だったら喜んで支払いますけどね。

    • 4月27日