※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で働いていない人に対する不快感をツイートした女性について相談したいです。

まじで働いてないで子育てしてる人? 3人だろうが働いてないならくそ余裕やんな笑 まじでそれで旦那が~!とかいいながら、ワンオペとかほざいてる女たちが本当に苦手です。ってツイートしてる人いて、なにこいつ?て思うの私だけですか?多分この人は4人子供います。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中カリカリしながら必死に4人育ててるんですねおつかれさまです休んでください🥹ってなります笑

ゆうまま

この方は、働きながら4人育ててるってことですよね。大変ですね…
でも、働いてない人が大変じゃない訳じゃないから、あんまり口に出してはいけない事だなぁとは思いますね…

キウイ🥝

お子さんの人数や性格にもよると思うので、働いてなくてワンオペと言っていても、なにこいつ?とは思わないです🥶

はじめてのママリ

自分と違うタイプの人をすぐ攻撃する人っていますよね💦
もはや余裕ある人が羨ましいの裏返しなんですかね😂

ママリ

働かずに子育てしてますが、私のことかなー(笑)
きっとそうなりたいけどなれない僻みですね(笑)

ながちゃん

家庭環境は人それぞれだし、ご主人と納得し合った上での結果なら、他人にとやかく言われる筋合いはないので無視します!笑
何こいつ?って思うかもしれませんが、あーなんかほざいてるなぁ程度で関わりません!笑

R

育休中でほぼワンオペ子育てしてますが毎日ずっと育児ってとても大変だと感じてます🥲
仕事してる方が楽かも?と思う事もあります笑
でもいつまでも子どもも一緒にいてくれる訳ではないので大切な時間を過ごしてるんだって思ってます💫
仕事しながら育児も、専業主婦もみんなそれぞれだと思います。