※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ブリーチとカラーをした後、飴を食べた手に不安を感じています。夫に理解されず、不安が増しています。コメントは不安を煽らないでください。

考えすぎと言われたんですが、全然気にしない方コメントください😭
不安で😭😭

今日ブリーチとカラーをしました。
帰りにマスクとった手で、飴を触って舐めました。
マスク触った耳の所が濡れていて何も気にせず飴舐めてしまったんですが、ふとブリーチ剤ついた手で飴触って飴について食べてしまったかと不安です🥲🥲

気の持ちようなのか、飴食べたからかスースーするし🥲

旦那さんには、その考えがよくわからない。ありえないと言われたんですがありえないですか?🥲
どんどん不安なるので、不安煽るコメントお控えください🥲

コメント

2児ママ

手がなんともないなら
飴はもっと大丈夫でしょうし、
もし万が一、カラー剤が付いてても
その程度の量なら大丈夫じゃないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥲
    今咳止めとアレルギーの薬とかも飲んでて、もし舐めちゃってて薬飲んで変に反応しちゃったらとか訳わからない事心配してしまって😂

• 4月27日
もこママ🔰

全然大丈夫です!☺️
たとえ、本当にブリーチ剤が着いていたとしても、かなり少量ですし問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🥲
    今咳止めとかアレルギーの薬飲んでるので、変に副反応とかしちゃったりしないかなと不安で😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

さすがにそんなブリーチとかのがついてたら、味でわかると思いますよ😂
仮に舐めてたとしても口から出さない気づかないほどの量だとしたら、大丈夫かと…

経過見るしかないかと、気にしないですね自分だったら😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしないですか?😭
    今咳止めとアレルギーの薬とか飲んでて、なんか薬と反応したらとかわけわからない不安があって😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え過ぎちゃう性格なんですね🥹
    もう入ってるししょうがない、なんかなったらその時。って感じでしか思わないです😌

逆に旦那がそうやって言ってたら、もういいって、どうしてほしいのってなってしまいます(笑)

• 4月27日
ゆ

ごくごく飲んだわけじゃないので
全く心配ないです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに大丈夫ですかね?😭
    今咳止めとアレルギーの薬飲んでるので、変に反応してやばい?とかわけわからない心配してて😂

• 4月27日
mica🍊

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
それにもう過ぎた事だし、スースー以外に変なことないなら不安になるだけもったいないです!
起きてると考えちゃうならもう寝ちゃいましょー😴
明日にはスッキリしてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですかね🥲
    今咳止めとアレルギーの薬飲んでて、変に反応してやばいことになったらとか意味わからんこと考えてしまって😂

• 4月27日