※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のおばさんが里帰りした女性に無理な質問攻めをしているようです。

職場のおばさんに里帰りしたから聞かれてしてないと答えたら→え!?してないのなんで!?でも産後お母さん手伝いきたでしょ!?→いやあ母はまだ働いてるので来てません夫が育休とってくれました→えっでもさすがに手伝いに来たでしょ!?→いや手伝いは汚いけど○月に顔見にきました→あー○月に手伝いきたのねよかった(←話聞いてない)!ところで○○ちゃん小食だけど母乳大丈夫だったの!?(私完ミ)

みたいな怒涛の質問攻め(しかも会話成立してない)されたんですけどこういう人なんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

会話が下手な人ってある程度答えの選択肢を予想してから話すから、想定外のこと言われると脳が反応しないんじゃないですかね😂たまにそういう人いるのであんまり気にしないほうがいいです☺️笑

はじめてのママリ🔰

自分基準でそれが当たり前としか考えられないんですかね?😇
私は母親いないので里帰りする選択肢はありませんでしたが、そういう人にも同じように聞くんですかねー。
想像力の欠如って悲しいですよね😂