※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

義弟が何度もBBQをしたがる理由がわからない。義弟の家で友達を呼んでBBQをしたことがある。理由を教えてほしい。

義弟の家とあたしの家は同じくらいのタイミングで新築一戸建てを購入しました。

義弟があたしの家でBBQをしたいと言うのですが、初めは聞き流してたのですが2年間何度も言ってくるので『BBQセットが家にはない』と伝えると、義弟の方のBBQセットを持参するとの事でした。

そこまでして何度もBBQを要望してくるのは、どういう意味ですかね??
うちに庭はあるけど、ウッドデッキもないし、そんなに広くなくて隣の家ともすごく近いのでBBQには不向きです。
義弟の家の方がBBQしやすい環境です。

義弟がなんでそんなに、こちらでしたがってるのか意味がわかりません。するとなったら肉とかお酒とかこちらで全部準備しろって事ですかね?
片付け、準備が面倒臭いから?

何を考えてるのかわからないので、考えられる理由を教えてください😂

ちなみに義弟の家で友達を呼んでBBQをした事はあるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたいけど、めんどくさいからめんどくさい部分の押し付けですかね??兄ちゃん夫婦お金出してねー的な😂

• まー

まー

食材飲み物は、持ち込んでもらいたいですね💦
    義弟の方が稼いでるし😂
    うちはできないって言い続けます😩

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

自分の家でバーベキュー憧れてるけど奥さんに駄目(近所の目とか後片付けとか)って言われたから義理兄家やろうと思ってるとか?ですかね。

• まー

まー

そういう感じですかね😂
    うちはBBQしたくないです😢

• 4月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

準備片付けがめんどくさい
食材とか用意してほしい
のかなって思いました!

• まー

まー

そんな感じですよね💦しつこくてウザいです😨
    義家族は、旦那の事を見下してて面倒臭いです💦
    なるべく距離取ります😥

• 4月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那さんからしっかり無理だと言って距離取れればいいんですけどね💦
    あまり頻繁に返事はせずに数日後に無理ですの一言であとは無視でいいと思います!

• 4月27日
  • まー

まー

遅くなってすみません💦
    旦那は、ハッキリ断らないんですよね😥
    義家族の事になると張り切ったりして大好きなんですよ💦
    旦那含めて義家族が嫌いです😨

• 4月28日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

距離置きましょう!!!
    帰省するとかも私は体調悪いとか言ってなるべく行かない!

• 4月28日
  • まー

まー

そうします😣
    面倒な付き合いはストレスですもんね💦

• 4月28日
m

片付けが面倒なんでしょうか🤔
炭の処理とか網を自分ちで洗いたくない、汚れるとかゴミが出るとか💦💦
何にせよ嫌ですね💦💦

• まー

まー

遅くなってすみません💦
    めんどくさい事任せなんですかね😂
    旦那もはっきり断らないし旦那含めて義家族みんな苦手なんで嫌になります😥

• 4月28日
  • m

m

全然です😄
    自分達は楽しんで帰るだけ〜とかたくらんでたらはぁ?ですよね😫
    男の人って自分の家族やのになんでハッキリ言えないんでしょうね☹️旦那さんが全面的におもてなしして、後片付けも全部するっていうんならいいんですけどね😌
    わー関わりたくない系なんですね💦💦まーさんは参加しなくていいですよぉ😭旦那さんがハッキリ言わないんだから任せちゃいましょう!それかどっか施設でやってくれって😣😣

• 4月28日