※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からもらったベビーカーを知人に譲ることに迷っています。義母には気を使いたいけど、断るべきか悩んでいます。

義母からもらったベビーカーを人に譲るのは無しですか?

今使っているベビーカーは娘が生まれてから義母が買ってくれたものです。(AB型で6万くらい)

正直あまり使い勝手が良くなく、近場のお出かけは抱っこひもばかりでベビーカーはあまり使っていませんでした。

最近電動自転車を購入し、出かける時に駅まで自転車で行ってそのあとの移動で抱っこがきつくなってきたので、カゴに入るサイベックスのリベルを購入しました。

義母にもらったベビーカーは一旦ベランダにでも保管しておこうかと思ってたのですが、旦那の知人がもうすぐ出産予定でベビーカーもらえるなら欲しいと言ってるみたいで譲る方向で話が進んでいます。

私も使ってもらえるならありがたいのですが、義母が来たときにあげたとわかると良い気はしないのかなと今さら気になり始めました💦

旦那に言っても大丈夫だろうと言います。

2人目は考えていません。

義母に一言断りを入れたほうがいいですかね😢?

コメント

Naru.

あとで何かの拍子で義母さんがベビーカーがないこと知った時にいい気持ちはしなさそうですね😣
譲るなら旦那さんから義母さんに伝えてもらうのが良さそうですね、、

• ママリ

ママリ

そうですよね😢
    旦那から伝えてもらうようにしたいと思います。
    ありがとうございます。

• 4月27日