※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫婦喧嘩で、子供たちの安全について心配。夫が帰宅時に子供たちと遭遇し、危機管理に不安を感じる。話し合いが難しい状況。

久しぶりに夫婦喧嘩。
仕事から帰ってたら娘・息子・娘のお友だち(2年生男子)と遭遇。めっちゃ向こうの方から旦那が歩いてきてたけど
いやいやそんな離れたとこにおって普通に車も通る道やし何かあったらどうするん!!?てなって言い合い😑
じゃあお前仕事辞めて土曜ずっと付いとけよって。
いやいや…娘はまだ止まるとことか分かるけど、3歳の息子が急に飛び出したりしたら近くに大人おらんと誰も守れんやん!
危機管理どうなってるんマジで
言い合いになったらめっちゃキレてごちゃごちゃ言ってくるからもう話もしたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーわかります!
うちはまだ4ヵ月になったばかりですが、夫の行動にはヒヤヒヤします。もう寝返りできるのにプレイマットの端っこの方に寝転がせたりしてお前の危機管理はどうなってるんか?と思いました(笑)

• まま

まま

普通に危ないって思わないんですかね💦 なんかもう私が子ども守るから一年中出張かどっか行っててほしいです(笑)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考えにいたらないんでしょうね(笑)(笑)

• 4月27日
  • まま

まま

大丈夫だろうじゃなくて
    何かあるかもと思って行動してほしいですね😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫とも思ってないですね(笑)本当に何も考えてない気がします😅

• 4月27日
  • まま

まま

夕方子どもたちの前で喧嘩になり、そこから未だに冷戦中です😇 話聞いてくださってありがとうございました🥹

• 4月27日
ハーティン

うちも絶賛夫婦喧嘩中です!!🙌笑
父親って、母親よりもわりと楽観的じゃないです!?そうじゃない方も多くいるとは思いますが。。
子供って予測不能な動きするし、ふいに転んで車道にでたらとか、そこまで想像力をはたらかせてほしいです💦
うちは4歳でも左右確認しながら道路飛び出していきます😓

• まま

まま

4歳もまだまだ危ないです😢
    3歳男の子って道路でも自由に動き回るじゃないですか💦 お姉ちゃんがしっかりしてるとはいえ、それでも1年生になったばかりなのに任せるなよって感じです😑 あーマジで腹立ちます😇😇😇 一生仲直りしなくて大丈夫です👋笑

• 4月28日