※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中で、荷物入るかコンパクトかで迷っています。肩への負担が心配。おすすめありますか?

ショルダーバッグタイプのヒップシート、便利ですか?
ヒップシート購入を検討してるんですが、
荷物も入るタイプのものか、入らないコンパクトなものかで迷っています💧
荷物入るなら別で持たなくていいし便利かなと思うんですが。。。肩が死ぬのかな💧
何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケットとボーンブーンと持っています😃最初グスケットを購入しましたが荷物を別で持たないといけないので荷物の入るタイプを購入しました。公園やスーパーに行くには荷物が入る方が断然便利です!!
グスケットに比べると肩が短時間で痛くなりますが息子は歩きたがるので短時間使用なら問題ない感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!ディズニーに行く時に、待ち時間に使用したいなと思って検討中でした。荷物入るのは便利だけど短時間で痛くなるのはまずいかなぁ…😭参考にさせていただきますね!

• 4月27日