※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
住まい

クイーン+シングルの連結ベッドを探しています。夫婦がクイーンベッドを使っていて、将来子供が独りで寝るようになったら、連結を外してシングルにしたいです。この組み合わせの連結ベッドが見つからず困っています。

連結ベッドを探しているのですが、

クイーン+シングルの連結が見つかりません…😭😭

現在クイーンベッドを夫婦で使っていますが、
引っ越しに伴い子どもと3人で使う大きなベッドを買って、将来また子供が独りで寝るようなったら、

夫婦はクイーンに戻って、連結を外したシングルをこども用に上げたいのですが、
連結ベッドはたくさんあるのに、この2つの組み合わせが見つからなくて困ってます😭😭

どなたか知りませんか💦?

画像みたいなやつのことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

連結のセットじゃないとダメですか??
同シリーズのクイーンのベッドとシングルのベッドを並べて置くのではダメなのでしょうか💦
うちはそうする予定でした…

• ナッツ

ナッツ

はっ💦確かに…でもその場合それぞれのフレーム分で隙間出来ちゃわないですかね??😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレームがマットレスより大きいタイプだったら隙間出来そうですね🤔
    うちはクイーンサイズに、独身の時使ってたシングルくっつけてて、隙間はなくできています🙆ベッドが全然別物なので高さは違ってて、いつかクイーンと同シリーズのシングル買おうと思ってますがまだ買ってないです(笑)

• 4月28日
  • ナッツ

ナッツ

そうなんですね💦連結じゃなくても隙間なく出来るものと思ってなかったので、もっと探してみます💦
    ありがとうございます!

• 4月28日