※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの値下げ交渉にイライラしています。値下げ交渉を避ける方法はありますか?

メルカリの値下げ交渉がうざすぎる!!!
もう本当に…出品したばかりの4000円のものを2500円にしろとかばかりで、うんざりしてプロフにも名前にも値下げ交渉禁止と記載しました。
なのに次はおまとめ買い依頼で最大限の値下げで交渉してきました。
めちゃくちゃイライラします。。
どうやったら値下げ交渉されないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

商品の説明欄にも記入しましたか? 値下げ交渉御遠慮ください、返信はいたしかねます とか書いておいてそういうコメントだけ無視します😂
こちらもそういう人に購入してほしくないですよね笑 大体そんなに遠慮なく値下げ交渉しようとしてくる人は評価も悪いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフ、名前、商品説明にも
    「値下げ交渉一切不可!」とかなり強めに書いてたのにコメントではダメだと思ったのか、おまとめ買い依頼で20%オフも交渉してきました😡
    コメントで常識外れな値下げ交渉してきたのは消さずに晒してます笑

• 4月27日