※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

夜外出ばかりの夫に不満。妊娠中で疲れているのに家事や子育てを任され、不公平に感じる。要求に対しても不満を抱く。

また愚痴を吐かせてください。
旦那は夜外出ばかりしていて
家のことも娘たちのことも私任せです。

私ももうお腹も大きいし
出産近いので、お腹が苦しいこともあるし
つい最近まで働いてたので疲れが取れずだるくなる時も
あります。

普段何もしないで外出ばかりしてるくせに
「掃除機くらいかけろよ」「片付けろよ」
「◯◯持ってきてよ」などと強い口調で言ってきます。

なら外出なんてしてないで、一緒にやってよって思うし
無駄遣いなんてしないで、生まれてくる赤ちゃんの
やつ買ってきてよ!と思ってしまいます。

コメント

ma

えーーーーーー。
わたしも年子ママさんと同感、同意見です‼︎

こども作る時だけ協力するとかナシ🙅‍♀️

そう思うなら黙ってあなたが掃除して、あなたが片付ければいいし、身軽なあなたがあれこれ動きなさい‼️
自分の子を孕ってくれている奥様をこき使うんじゃない✊

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    なんで自分には関係ない!みたいな感じなんですかね🧐
    腹が立ちます( i _ i )

    • 4月28日
はゆ

うちも旦那から片付けろよとか言われます。
協力って言葉を知らないんですかね、、
子どもいるから秒で散らかるし、イライラされることにこっちもイライラしてしまいますw

妊娠中にそんなストレスやめてほしいですね、、、

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    わかります!子供いると秒で散らかるし、掃除機かけてもすぐやられますよね😢

    仕事で疲れてるとかたまに言われますけど、つい3日前まで私も働いてましたけど!?って思います😓

    • 4月28日