※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

15週1日の検診で女児確定判定を受けました。覆る可能性もあるけど、元気に生まれてくれればOKです。

R先生にて15w1dの検診で動画を送ったところ
女児完全確定との判定をいただきました!

覆る可能性も、正直ありますよね?笑

産まれてくるこの希望はなく、元気に産まれてきてくれたらそれでよしです🩷

コメント

ママリ

R先生気になってるものです🥹
昨日病院で女の子の可能性大と言われ、私自身男の子希望もあり(女の子でも嬉しいです)R先生に診てもらおか悩んでるんですが、メールで依頼するんですか??
料金やどれくらいで返答あったか教えてほしいです🥹✨

• もち

もち

私は本日の検診でどっちかまだわからない😭😭って言われてR先生へ依頼しました!!!

メールで依頼して、1時間後ぐらいに指定の口座への入金メールがいただけるので入金し、入金したことがわかる動画や写真をメールに貼り付け、動画や、写真を添付すると遅くても1日後には判定していただけます🩷

写真は3000円、動画は5000円です!!
    私は今の産院が動画貰えるとしらずに写真の3000円を振り込んだのですが
    動画代として5000円また振り込みました💦笑

なので、動画でいただけるのであれば最初から5000円振り込む方がいいです!笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もR先生に判定して頂きました✨
100%、とは言い切れませんが、完全確定なら覆ることはほとんどないみたいです🫶

• もち

もち

確かに産まれてくるまで100%とは言えないですよね!!
    とにかく楽しみです🩷🩷

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

今回はじめてR先生に依頼しましたが
16wのエコー動画で産院の先生にはお尻が深いところにあってわからないと言われましたが
R先生にはベビーナブで女児完全確定していただきました☺️🤍

その後産院でも女の子といわれていままできています🩰
本当、無事に産まれてくることを願うだけですね☺️✨

• もち

もち

私も本日の検診で横向きだったので、お股部分がいまいちわからず参院では次回へ持ち越しでした😭
    気になりすぎてR先生へ依頼さました🩷
    ほんとうに、お互い楽しみですよね🩷
    無事、出産できますように…👶🏻🫧

• 4月27日
はじめてのママリ

R先生に女の子完全確定もらって、
産院はまだ確定しないけどほぼ女の子だね!と言われてるので覆らないと勝手に思ってます🤣

あと他のコメントを読ませてもらった補足なんですがR先生に画像判定で3000円振り込んだ後、動画判定してもらう場合はプラス3000円で大丈夫ですよ🥲
動画判定5000円なので後から変えたらすこし割高にはなりますが、、

• もち

もち

えええ!ほんとですか??🩷
    次は19wでの検診でそこで性別わかると思う!って産院では言われてるので楽しみです!!!

ええ!私本日5000円再度入金しました…
    上の方にも、訂正しておきます😭
    教えていただきありがとうございます!

• 4月27日