※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

R先生から女児確定の動画をもらいましたが、自分でエコーを見ても女の子らしい特徴がわからず不安です。木の葉やコーヒー豆が見えるでしょうか?

R先生からは動画で女児完全確定をもらっていて
産婦人科では付いてなさそうだし確定ではないけど女の子でいいと思うとのことでした!
でも自分でエコーみても、女の子特有といわれている木の葉?コーヒー豆?よくわかりません💦
このエコーで見えていますか?💦

コメント

み

黄色→足
赤丸→木葉
だと思います🥰

• popomama

popomama

これが木の葉なんですね!!
    これが写ってるなら、もう確定って思っててよさそうですね?🤔

• 5月9日
🔰ママリ

95パーセント女の子ですね🩷でも、もちろん5%は男の子の可能性もありますが。はっきり女の子の特徴が見えますもんね🩷

うちの長男、次男は、15週で女の子の可能性0パーセントに近いくらい、立派なものが写ってました笑

上が男の子だと、ハラハラしますよね、私は長女の時、どんなに先生に確定と言われても信じられなくて、産まれ自分で確認するまではずっとハラハラでした💦

• popomama

popomama

やっぱり上が男の子だと、いくら先生に女の子と言われても信じることできないですよね😂
    これってやっぱり女の子の特徴で間違いないんですかね?🤔

• 5月10日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

間違いないでーす!!
    女の子も可愛いでーす🩷

• 5月10日