※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
産婦人科・小児科

21日目の女の子を育てています。手稲区から北区屯田に引っ越し、土地勘がないため、おすすめの小児科や時間外の救急を教えてください。

生後21日目の女の子を育ててます。
札幌市手稲区から今回北区屯田に引っ越してきました。手稲区から出たことがなく、まったく土地勘がありません。おすすめの小児科、時間外の救急などわかる方いましたら教えていただけますか?

コメント

510928

行ったことはないのですがとんでん小児科というところがアイチケットというネットで受付できて便利そうだなって思ってます。
創成川沿いに麻生方面に行くと麻生病院という大きな耳鼻科があって毎日とても混んでますが夜は8時まで受付してますし、日曜日の日中もやってて小さい子もみてくれます。
小児科だと東区の徳洲会が夜7時までやってますよ!

• ふう

ふう

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    調べてみますね!!
    助かります。

• 3月29日
mama☺︎

ワタシは小児科は 屯田の たちばな小児科に通っています。
とんでん小児科は通っていましたが、あまりオススメしません…‥。
めちゃくちゃ空いて診療時間 早いですが先生や看護婦さんの対応は良くないと思います(・・;)
あと行った事はありませんが のびる子供クリニックも評判がいいで混んでる可能性が高いみたいです。
あさぶ小児科も夜10時まで診療してもらえるみたいですよ(^^)
ワタシも 児童館や近所のママにいろいろ聞いて教えてもらった情報です(^^;;

• ふう

ふう

たちばな小児科ですね!
    頭に入れておきます。
    対応良くないのは、ちょっと嫌ですね…しかも私、初めての子供なんでわからない事だらけだし。
    教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)

• 3月29日