※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月後半です。おとといから哺乳瓶拒否になりました。何度あげても全力…

7ヶ月後半です。
おとといから哺乳瓶拒否になりました。
何度あげても全力で嫌がります。
離乳食はまだ一回です。食べてくれますがモリモリ食べるって感じではありません。そろそろ2回にしようかなと思ってますがそれでもミルク足りなさすぎですよね
今までミルクを600〜700あげて➕母乳だったのですが
1日ミルク120以下とかです。母乳といっても
そこまで出てないです。ほぼミルクって感じでした。
全く飲めないのでコップであげてますが飲めても30とかです。どうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンはいかがですか?
意外と上手に飲みました。
時間かかりますが、そう言う方法もあります。