※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がGW休みで家にいるのは嬉しいけど、子供の面倒を見てほしい。バウンサーを長時間使うのは良くないかも。床で遊ばせた方が発達に良いかも。

GW夫休みなのは嬉しいけどさぁー
いるといるでなんかなー(笑)(笑)

いるから期待しちゃうというか、、泣いても私まかせでやってよーって感じ(笑)いるならあやしてよーって(笑)

夫はすぐバウンサーに乗せて楽する😮‍💨
バウンサー長時間ってあんまり良くないですよね?

うちの子はもう寝返りするから床の方が、ちゃんと発達を促しそうなのになーー

とりあえず楽ばっかりする

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります〜😅

下の子は構えず低月齢のときは寝返りするようになっても戻れなくてよく泣いてたのでよくバウンサー乗せてました😭

が平日のワンオペとは別で構えるパパがいるならバウンサーに頼らず見てて欲しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!戻れなくて疲れて泣くので大変です💦
    私の場合は、バウンサーに頼らずプレイマットの上で仰向けにして遊んだりして泣かないようにしてるんですけど、夫はすぐバウンサーで😮‍💨

• 4月27日
naco🍒

めっちゃわかります!
いても何もしないならいない方がマシ😙💭笑

バウンサーは一応1時間程度ってなってますね😭
うちは床に転がしてました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです(笑)(笑)

私の場合は床に転がしてあやして遊んでるんですけど、夫はすぐバウンサーで🤦‍♀️

• 4月27日