※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫がGWも仕事でワンオペ。坐骨神経痛で動けず、子どもとの時間が取れない。

GWなのに夫は仕事でワンオペ…
しかも坐骨神経痛で家の中を歩くのもやっと。
子どもともお散歩どころか、ろくに遊んであげられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます🥺それはとってもキツイですよね😭😭😭私も同じ歳の娘がいるので気持ちお察しします( ; ; )室内でできることとして簡単な料理を手伝ってもらう(パンケーキ作ったり、レタス🥬ちぎってもらったり)お絵描き、テレビ、おもちゃで乗り切るのも大変ですよね💦友人はベランダに簡易的な砂場を作ったらとってもハマって一人で遊んでいると言っていました🥺✨

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭✨
    ずっとお家だと子どももおもちゃに飽きてきちゃうんですよね😔
    料理のお手伝いさせたことがないので、この連休でチャレンジしてみようかなと思います!
    お家遊び充実できるように工夫してみます🥺

• 4月28日
ママリ

お疲れ様です🥺

まずはご自愛なさってください、子供はママが傍にいてくれたら散歩や遊んであげれなくても安心して過ごせると思いますよ👍️✨

もし、可能なら一緒に映画鑑賞とかでもいいのではないでしょうか?
ママと一緒に見れるだけで子供は楽しさ倍になると思います✊

通りすがり失礼いたしました👋

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭✨
    痛みであまり動けないので、テレビなど見せてばかりで罪悪感でした😢
    いろんな声かけしながら一緒に連休過ごしたいと思います✨
    ありがとうございます😭

• 4月28日