※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

札幌在住の方が花粉症症状に悩んでいます。北海道では花粉症が少ないはずなのに、黄砂の影響でしょうか。

札幌在住です。昨日からアレルギー症状がひどく、もともと花粉症です。鼻水くしゃみ目の痒み、、
北海道は花粉症ないって聞きますが何が飛んでるんでしょうか…
黄砂ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

黄砂もだし、シラカバ花粉が昨日から多いです😥
花粉症の家族は目が痒いと言っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シラカバ花粉…
    ありがとうございます…
    多分それですね、、、

• 4月27日
∞こつぶ∞

黄砂もそうだと思いますが、北海道でも花粉症はありますよ~😭💦
私はシラカバとブタクサのアレルギーですが、他にも色々種類はあるそうです💦
今時期もうすでに花粉症の症状が出ているので、耳鼻科通っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ花粉が飛ばないだけで、ほかにも植物ありますもんね…🥲🥲
    同じくブタクサだめです…
    アレグラ飲むと効くのですが、昨日と今日は効いておらず今年の花粉は何か違うのか?!と焦っております💧

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

スギ花粉がないだけですよ💦
今の時期はシラカバですかね🤔
私はイネ科の花粉がだめで、田植えが終わった時期から鼻がムズムズし始めます、農家の娘なのに😂
黄砂も酷いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    スギもダメですが、私もイネ科だめです💦お気持ち分かります💦
    黄砂なのか、コンタクトしていないのに目が何か刺さっているかのような痛みと痒みです💦
    気をつけて下さい結😭

• 4月27日
ピカチュウ

花粉症ありますよー!
息子ですが3月下旬の雪解け始まりからもう来てます💦
ちなみに関東ほどではないけれどスギもあると耳鼻科の先生に言われました!
黄砂、pm2.5もありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギも少しあるんですね、、、
    神奈川県出身なので花粉症には慣れているつもりで北海道はスギあんまりないって聞いて安心も束の間…シラカバもダメでした😂
    雪解けると雪の下にあった悪い空気も一気に舞い上がるって義母も言ってました💦
    息子さんつらいですね😭😭
    大人でもつらいしストレスやばいから…
    黄砂混ざったらもう呼吸器にも支障がでそうでしんどいです💦

• 4月28日
ずず

テレビでは今週末がシラカバ花粉のピークと言っていました😣私も目が痒くてショボショボ、鼻水ずるずるで酷いです…😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー💦そうなんですね💦
    どうりで金曜からズビズビ酷いわけですね💦
    薬もあんまり効かなくてストレスやばいです😭😭
    ここ乗り切ったら少し楽になりますかね💦頑張りましょー😭😭😭

• 4月28日