※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

両足のかかとが痛く、手の指が痺れている状態で整形外科に行っても、湿布が出されるだけで、痛みの原因が分からない。

5月に入ってすぐに両足のかかとが痛くなりました。
歩くのは問題ないんですけど、料理中に
立ちっぱとかが痛くて。

だんだん足が筋肉痛みたいになってきてます。
変なところに力入れてるのかな?

昨日くらいから手の指が痺れてる感じがあり、
手のひらの親指側のモコっとしてるところが痛くて💧

子供の抱っこを雨の中してこれも変に力入ったのか
肩は痛いし、腕は筋肉痛です。。。

手足が痛いとこだらけで怠いです💦

こんな状態で整形外科行っても、湿布出されて終わりですよね💧

かかとが何で痛いのかも分からなくて。

コメント

.ᐟ.ᐟ

私がかかとではないんですが、足の親指の付け根のところが歩くと痛くて整形外科に先週行ったところです。
・足は親指の付け根と小指の付け根とかかとの三点で支えてるから痛くなることがある
・レントゲン撮って炎症してるor折れてる診断
・まず炎症を疑って湿布と塗り薬1週間
・治らなければMRI
と言われて、治ってないので週末また再診予定です。

立つのが痛いのしんどいですよね😭
炎症してるだけなら湿布で治るみたいなので、一度整形外科行ってもいいかもです💦
他の原因も見つかるかもですし😣手のことは分からずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    折れてるのはすぐ分かりそうですよね💦
    原因が分からないのが1番嫌ですよね😭
    最近寝てる時もなんか変に力入ってるのか朝起きると疲れてます笑笑
    足も痺れてきたりで、血流??って思ったり💧
    前にも似たような症状あったんですが気づいたら治ってたんでそのうち治るかなとか思ってるんですが…

    • 5月9日
  • .ᐟ.ᐟ

    .ᐟ.ᐟ

    整形外科って混んでるから行きづらいですよね😭
    前にも症状あって今回が初めてではないなら私なら病院行きます🥲
    よくなりますように🙏

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじいちゃんおばあちゃんだらけですよね笑笑
    近くの整形外科はリハビリ科みたいのもついててマッサージもしてくれるんで何かあればそっちもできるかなって思ってます👍

    • 5月9日