※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児とは関係ないけど、ドラマの19分辺りのセリフが聞き取れる人いますか?字幕が欲しいです。

育児とは全然関係ない話なのですが、今期のドラマの、社内処刑人見られている方いらっしゃいますか?🥹
ドラマ終盤の19分辺り、私とほのかを追い出そうとしたなんとかとおっしゃっている場面、なんとかの部分聞き取れた方いらっしゃいますか?😂😂
字幕ないとドラマなんて言ってるか分からない場面多くて字幕全部つけてほしいーーー(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

暇人なので見てきました!😂
私やほのかを追い出そうとしても無駄、会社クビになりたい?どんどん借金膨らんじゃうけどいいのかしら??じゃないですかね??🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ😢😢😢😢❤️
    本当にありがとうございます(;ω;)(;ω;)(;ω;)
    イヤホンで聞いてもなんて言ってるかさっぱりで、気になるとどうしても気になっちゃって、、、🥹🥹🥹🙏🏻
    はじめてのママリさんのお陰でスッキリ出来ました🥹🫶🏻
    本当にありがとうございます!!!
    GWスタートだったりする場合は、どうかゆっくりされて下さい🥰
    ちなみに私も暇人仲間です!!笑

• 4月27日