※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気温の変化で衣替えが迷っています。同じ悩みを持つ方いますか?どう対処していますか?半袖にカーディガンをプラスする方法はありますか?ストレスがたまっています。

気温がバラバラすぎて衣替えの時期がよく分からず、この時期は一部屋が服でぐっちゃぐちゃになるんですが同じ方いませんか😂
どうやってやってますか?
もう全て半袖に衣替えしてカーディガンを数枚買って着させたらいいんですかね😅
とにかくストレス😇

コメント

k

分かります😂
私も少し前まで部屋ぐっちゃぐちゃでした😂
今週一旦整理して冬服のトレーナー系は完全にしまって半袖を半分くらいと長袖Tシャツだけ出してあります💦
朝寒ければ薄手のナイロンパーカー着せるって感じです!
梅雨明けしたら、もう一回完全に夏バージョンに衣替えするかなと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間嬉しいです✨
    そして同じく引き出しの半分は半袖にして…ってやっていて、残りの半袖やズボン系などの控えてる子たちと冬トレーナー系などがドサっと2人分広がって置いてありますー😅
    ちなみにうちは大人もそういう衣替えで家族分でして笑
    やっぱり一気に衣替えって難しいですよね😂
    GW明けから毎日半袖でいけるといいなーっていう感じです😂

• 4月27日