※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バースデーのお洋服は毛玉やすぐのへたりにくいですか?気になります。西松屋のイメージとは異なるかもしれません。

バースデーのお洋服って、すぐ毛玉とか出来たり、すぐへたったりしますか?😭

近々行く予定です。

西松屋のお洋服はすぐ毛玉が出来るイメージなのですが、バースデーはどうなんだろう、と気になりました。

コメント

はじめてのママリ

西松屋に比べたら毛玉もへたりも気にならないです!
デザインによりますが生地がしっかりしてるイメージで、夏物は人によっては暑く感じるかもしれません。
どこのお店でも言えるかもですが最初から糸の処理が甘かったりほつれてることもあるのでよく見るようにしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    生地がしっかり目なのですね。。!
    とても勉強になりました😭🩷🩷

• 4月27日
あっぷる

どこで買うかより、素材な気がします。
西松屋でも買いますが、綿100%を選べば毛玉もできなくて良かったです☺️
バースデーと西松屋はデザインはバースデーの方が可愛いですが、毛玉についてはどっちも同じくらいかなぁと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

綿100%、というのが大事になってくるんですね。。!
    ありがとうございます😭

• 4月27日
ゆうき

私は気にならないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🩷🩷

• 4月27日