※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが昨日18時から5回嘔吐し、19時半に最後の吐き気。今は5杯飲めているが、もう飲んでも大丈夫?それとも5杯で止めておくべき?

子どもが昨日の18時から5回ほど嘔吐しました。
19時半頃吐いたのを最後に今のところ吐いてません。
水分をスプーン1杯から始め、今現在はスプーン5杯ほど飲めてます。(本人は、今のところ吐き気はないようでこれ以上飲みたそう)
もう飲みたいだけ飲ませても大丈夫ですかね?
それともまだ5杯くらいにしておいた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子良く風邪で嘔吐するんですが、自分だったら明日の朝くらいもまだ若干様子見します🥲
明日の朝ちょっとずつ時間あけながら増やしていくと良いと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜分に回答くださりありがとうございました😭助かります…
    そうします✨️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと油断するとまた吐いちゃったりあるので、嘔吐はほんと大変ですよね🥲💦
    お大事にしてくださいね🥲✨

    • 4月27日