※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

赤ちゃんイベントの時間帯が合わず、朝寝がある赤ちゃんで行けない方のスケジュールはどうなっているのでしょうか?

児童館などの赤ちゃんイベントに行ってみたいのですが大体午前中の10〜12時が多いですよね?
ということはみなさんその時間帯が動きやすいんでしょうか?
特に意識したわけではないのですが長男が赤ちゃんのときも次男もその時間がドンピシャで朝寝の時間です。しかも朝寝はガッツリタイプで1〜2時間は寝るので、そういうイベントに行けたためしがありません。
13時とか14時スタートなら行けるのになぁ😂

朝寝がまだある赤ちゃんでそういうイベントに行ける方は午前中はどういうスケジュールなのでしょうか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂
決まってその時間ですよね😇

うちも今年5歳の娘、9ヶ月の息子がいます🌟
最近は5:30〜6:00起床、9:00頃朝寝10:00〜10:30ごろ起床なのでそれから公民館行ってます☺️

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    月に1回くらい午後からやってくれないかなーと思っちゃいます😂
    素晴らしい流れですね😍

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

お昼寝がっつりさせたいので、朝寝は車で移動中に寝る感じで、朝活に参加してました!朝寝が足りないと帰りの車でまた少し寝たりもしてました。
7時起床、7時半朝ご飯、9時半〜10時朝寝、10時〜12時支援センターみたいな感じでしたよ〜。

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    わぁ、計画的な感じでいいですね😆✨
    車で寝てくれると動きやすくていいですね😊

• 4月27日