※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が感じられない時、お腹を叩くのは心配ですか?

ふとした時に胎動ない気がするなと思って、少し強めにお腹ポンポン叩く時があるんですが良くないですかね💦かわいそう、ごめんねと思いながらも心配で🥲

コメント

ココ

私もよくやってました🥲
赤ちゃんは羊水の中にいるからあんまり影響ないかなーと思っていました...!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配でやっちゃいますよね😖
    羊水もあるし、子宮の壁もあるし大丈夫ですかね🥲

• 4月26日
  • ココ

ココ

よっぽど強く押さなければ大丈夫だと思います!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

押し込んだりはしないように気をつけます🙈いつ出てくるのかソワソワです👶🏻🍼

• 4月27日
ままり

私もよくペチペチしたりくすぐったりしてました😂
でも何だよー😮‍💨と言う感じでゴニョと動いてくれると安心しますよね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大体叩いた後はも〜寝てたのに〜、って感じでモニョモニョしてくれます😅赤ちゃんには申し訳ないけど安心します🥹

• 4月26日
はじめてのママリ

胎動少ないなーと思ってお腹揺らすときもあるし、逆に胎動が痛すぎて押し返しすときもあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気な時は落ち着け!ってくらい元気なんですけど😂ふとした時に「やけに大人しいな」と思ってトントンして起こしちゃいます😅

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もよくツンツンしてました😌今日動いてたっけ?って心配になりますよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日常で30分〜1時間常に測ったりする事ないので最後にいつ動いたかわからなくて、大丈夫😭?!って思っちゃいます😭動くまでポンポンしちゃいます🥲

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も日中はよく寝てて(おーい!!)って触って起こしてました😂夜中にドンドンっ蹴ってきて今じゃないよーを繰り返してました😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中多いですよね😂それも2時とか3時とかのホント真夜中に多いです🤣目が覚めるしトイレ行きたくなります😂

• 4月27日