※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもを預けて飲みに行ったけど、帰宅後に楽しかったと言えない嫁に不満。私の気持ちを考えてほしい。

楽しかろうがなかろうが、
嫁に子ども預けて飲みに行って遅くに帰ってきたんだから、
「行かせてくれてありがとう。楽しかったわ」くらい言えへんのかな?!😡
「あーおもんなかったわ!行くんじゃなかった」て言われるこっちの気持ち考えろよ、酔っぱらいめ!
って思う私、心狭すぎですか?🤔

コメント

ママリ

同じです笑笑
しんどかったーおもんなかったーいやキツいわ。。。みたいな、こっちも楽しんできたわけじゃないんでっていうアピールか????と思ってます😇
だから最近は飲み会となったら「楽しくなかったーって言うのやめてね、子供見てるこっちがしんどくなるから」って釘刺してます
まじウザいですよね。
明後日に夫は友達の結婚式行くんですけど、絶対「疲れたーーいやだるいわーー」アピールしてくると踏んでます笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんとほんとほんとほんと‼︎‼︎‼︎仲間がいて嬉しいです❤️笑
    いや、ほんとそうですよね。ちゃっかり2次会まで行って、明らかに酔っ払いの顔して帰ってきて、「楽しくなかった」はないだろうよ、、ってなります😒
    わー💦うちの旦那も結婚式帰ってきたらだいたい毎回言います😑ママリさんの旦那さんお会いしたことないですが、うちの旦那に重ねて想像できてしまいます💦笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

間違いない😑!!
行けるだけで、ありがたいと思え!感謝しろ!
こっちはその間も、休憩することなく子供の面倒見とるんじゃ!って感じですよねー😑!
楽しかった楽しくなかったとか、こっちからしたら、どうでもいい、それより感謝だろ!って心の底から思います 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!ほんとそうです!
    酔っ払って帰ってきて、つまらんかったはないだろうよ‼︎てなります😑楽しい話なら聞くけど、こっちは子育て疲れて、子どもたちが寝てホッとしてる時間に、ぐちぐち言われたらイライラしかしませんでした!

• 4月27日
ママ

私もありがとう言えないのかって思うタイプです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!普通「ありがとう。楽しかった」ですよね!
    楽しかろうが楽しくなかろうが興味ないし、ありがとうだけ言えばいいのに!!

• 4月27日
ダッフィー

狭くないです!!
うちはそんなこと言ってきたら、じゃあもう次から不参加な。あなたがお酒飲んで自由にしてる間こっちは大変やったんやからね🔥楽しくないなら行く必要ないよね?って返します🫡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構毎度のことなんですけど、毎度うまく言葉にできなくて、そうなん。としか返事しないんですが、ほんとそういうことなんです!あなたがお酒飲んで居酒屋で勝手に出てくるご飯食べてる間に、こっちはご飯を作って子どもの相手して風呂も入れて寝かしつけもしてめちゃくちゃ大変だったのに!!
    楽しい話も楽しくない話も聞きたくないですよね🤦‍♀️

• 4月27日